[質問]
今の彼女は俺の前に、3人の元彼とセックス経験がありました。
しかも3人とも生ちんこで挿入しちゃったことを教えてくれました。
正直ちょっと興奮しています。皆さんはどうですか?
別にそれで彼女を嫌がるでもないし、ただ聞きたいだけです。
元かれは毎週3、4日やってました。しかも一日4回くらい生で入れられました。中だしはしてないですが、おっぱいとかお尻とか口の中に出しっぱなしされた。後は掃除フェラもされた。彼女のマンコがそうやってやられるのを聞いたら、めっちゃ興奮しています。皆さん、ご意見とかよろしくお願いします。

[回答]
元彼との経験程度で興奮してるようでは真の上級者とは言えません。
やはりレイプや性的虐待経験を引きださねばなりません。
私も彼女に限らず知り合った女には必ず聞き出すようにしていますが
JC時代にミニバイクの男につけまわされ人気のないところで口でやらされて飲まされたとか
通学中満員電車内で2本指挿入されて嫌だったのに濡れてしまい恥ずかしかったとか
小6時代に道きかれたオッサンに林の中で押し倒されて挿入されたとか
どんな女でも1つや2つは必ずあるものです。
今後は必ず聞いて記録はワードにまとめるようにしましょう。



【続きを読んで見る・・・】

アダルトランキング アダルト 相互リンク  ↑↑無修正は!? アダルト相互リンク アダルトSEO 無修正動画エロリズム エロエロッちゅ AV女優動画 - EROMATRIX


( ´∀`)つ関連記事

 
↑↑学生時代の恥ずかしい動画流出
トリンドル玲奈、JC時代の元彼との過激なH映像流出!
香里奈彼氏とのセックス動画流出
AKB48のレズ動画が流出!?
B-CAS改造カード質問はこちら
BCASカード書き換え有料放送見放題問題
毎日3000本の新作タイトル動画が見放題
「ある意味やばい」 有名人・芸能人の画像・流出写真衝撃まとめ
女の芸能人の人の流出画像や動画
無料で見れるアダルトアニメサイト
芸能人のセックス動画放送事故
これだけ稼げればやめられない仕事
新鮮極上データご提供します
詐欺返金無料相談